SSブログ

bikes history #08 [bikes history]

このSRV250が発売された時から、何となく気になっていたので中古車を
購入して乗ってみることにしました!

空冷V型2気筒のエンジンは、250ccながらしっかりした鼓動感があり
早め早めのシフトアップで低速のドコドコ感を味わいながら走れました。
エンジンの形や、マフラーの取り回しなども結構凝ったデザインで、
なかなかいいバイクでした。色もすごく綺麗☆

スタイルは、その後発売されたルネッサの方が好みかも!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

SRVですね。私もこのバイクは大好きです。妻も以前、ルネッサに乗っていまして、キビキビとよく走るバイクでした。ヤマハのこの手のバイクは何故か不人気なんですよね。いいバイクなのになァー。
by (2005-06-15 00:00) 

yas555

あっ!記事の中にバイクの名前入れるの忘れてた!
ohさん、どうもです。
そういえば、SRV250Tっていうリヤシートの代わりにでっかいキャリヤが付いた宅配仕様車もあったりして。
でも、折角のスタイリッシュなボディーが台無しって感じで・・・。
by yas555 (2005-06-15 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0