SSブログ

08Vega月山 [tricker]

Vega月山に参加するようになって今年で3回目、前日までの天気予報では雨の予報だったので
今年もドロドロのコース走るのかぁ・・・とテンション[バッド(下向き矢印)]気味だったのですが、朝起きると凄くいい天気[晴れ]初めての晴れレースとなりました[exclamation]

_MG_3014.jpg

AM9:30いよいよスタート!
天気がいいので気温もグングン上がってヘルメットの中はすでに汗だくです[たらーっ(汗)]
d4b2.jpg

暑いのでキャメルバックは必需品!フラットな砂利道は絶好の給水ポイントなので、すかさずチューチュー飲みます!
IMG_3190.jpg
これが結構走ってる時の楽しみだったりして!

Vega月山名物、川渡り!
最近雨が降ってなかったので水量はかなり少なめで、一度も水没する事無く渡れました。
IMG_3127.jpg

私の大好きな堰堤走りも水が少なかったけど、やっぱりここを走るとと~っても気持ちいいのです!
IMG_3188.jpg

ここが私の中では今回一番の難所だったところ!
IMGP5784.jpg
画像では分かりにくいのですが、川を渡った後の土がドロドロになり何本もの深い溝があみだクジのようになっていて後半はスタックする人が続出してました!私も2回ハマりました・・・。
ここを渡る時は、近くのスタッフの人にどの溝が今一番いい状態なのか確認してから行くといいようでした!
※この時は一番右側に思い切って突っ込め!という指示でしたね!

4時間走って感動のゴール!!!
IMGP5765.jpg
何度か転倒しましたが、バイクも体も壊れる事無く無事に完走する事ができました!
気になる結果は9周走ってAクラス14位でしたが、去年より2周多く走れたので大満足です。

4時間走った後は恒例の川で水浴び!
IMG_3206.jpg
水が冷たくてすっごく気持ちいいのです!ついでに洗濯も兼ねてたりして・・・。

今年も50ccのレース応援で盛り上がり!前夜祭のライブで飛んだり跳ねたり盛り上がり!
4時間エンデューロで盛り上がり!最高に楽しい2日間でした!

きっと来年の夏もVega月山走りますよ!

最後に一緒に走った皆さん、応援&サポートしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!
また来年もみんなで楽しみましょう!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

すがかず

お疲れさん!
毎年、ドラマがあって、すばらしい!
by すがかず (2008-08-08 08:57) 

yas555

すがかずさん こんばんは!

今年も暑い中、応援ありがとうございました!
来年はどんなドラマが待っているのか今から楽しみっ!
by yas555 (2008-08-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0