SSブログ

ビートルにヒッチメンバー [VW]

とうとうニュービートルにヒッチメンバー付けちゃいました!?

VW 005.jpg

後期型のカブリオレに付いてた物をヤフオクで格安Getしたまではよかったのですが
取り付け説明書も無い状況で、実車に合わせながらのほんと大変な作業でした。
(残念ながらカメラを忘れたので取り付ける際の画像がありませが・・・)
一部サイズが合わず切断溶接したり、取り付ける穴を開ける為にリヤフェンダーと
バンパーを外したり、ドリルで車に9個も穴を開けたりと、多分6時間くらいかかったかも[たらーっ(汗)]

VW 013.jpg

無事に装着できたのも手伝ってくれたみんなのおかげです!
どうもありがとうございました。

これで来年はトレーラーを手に入れて、いろんなとこにバイクを載せて行く予定ですよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。