SSブログ

ヒッチメンバー配線接続! [VW]

本日、ようやくヒッチメンバーの配線を接続しました!

まずトランクルームのスペアタイヤがある所に通風孔のような部分が2箇所あるので
私はそこから配線を引き込みました。

そしてスペアタイヤの蓋?の裏に配線の束が隠れているので確認してつなぎます。
vw 2.jpg
ここで接続できるのは、
アース(
ブレーキランプ(/
右ウインカー(/
ナンバー灯(/)の4本でした。

残りの左ウインカーとバックランプの配線は、ウインカーのバルブ交換の際に外す
左側の丸い蓋の中に隠れてます。
vw 1.jpg
ここで左ウインカー(黒/白)
バックランプ(黒/)を接続して完了です。

配線の間違いがないか確認する途中、ヒューズが飛ぶハプニングがありましたが
トレーラーのコネクターを実際につないで確認したらうまく動作していたので大丈夫なようでした!

これでトレーラーを購入すれば、あこがれのトレーラー引けますね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。