SSブログ

2012龍神月山 [tricker]

今年も参戦してきました!龍神月山4時間エンデューロレース!!

今回の目玉はやっぱり、元スキー場方面に増設された新コースではないでしょうか!?

今までのヒルクライムからさらに上へ上へと上って、そして滑るように下りる急な下り坂!
それはもう大変なコースレイアウトで、サバイバルレースのような雰囲気が味わえました。

その他にも水がほとんど無くなって大きな石がゴロゴロ転がった川を延々と下って行くのも
バイクがどっかに飛んで行きそうでほんと大変でした。



さて今年のレース結果は、8周走ってAクラス9位でゴールする事ができました!
今回も応援&サポートしてくださったみなさん、ほんとどうもありがとうございました。

残念ながら入賞することはできませんでしたが、なんと飛び賞というのがありまして
運良く今年もおいしいアンデスメロンをGETする事に成功しました。

IMGP2240.jpg
来年もアンデスメロンをGETできるようにがんばります!
それではまた龍神月山2013で盛り上がりましょう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。