SSブログ

サービスマニュアルは必須!? [KX80-Ⅱ]

KX80を自分で整備する為にはまず、サービスマニュアルは必須でしょう!!
しかしメーカーではすでに廃盤となっており、他で探しても全然出てきません・・・。

そしてようやく辿り着いたのがこの整備書でした!

CIMG01.JPG
メーカー取り寄せの為、注文してから2週間掛かってやっと本日届きました!

早速、中を開いて見てみると[目]

CIMG02.JPG

ん~~~んん。
激しく拒否反応を示しております[ふらふら]


CIMG03.JPG
そうなんです!!
そこに書かれている文字はEnglishなんです!?
なのでこの整備書に書かれている詳しい内容はさっぱり分かりません[たらーっ(汗)]

CIMG04.JPG
それでもイラストと写真がたくさん掲載されているので、何となく理解出来そうな気はします!
英文が理解出来ればきっと素晴らしい整備書なのだと思うのですが・・・。

これから少しずつ解読して活用していきましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
スキャンして、OCRソフトに翻訳ソフトに…(汗
by HIRO (2013-10-26 23:52) 

yas555

HIROさん、こんにちは!

この整備書はバラしていく順番なども写真で細かく掲載されているので
眺めているだけでも結構楽しいですよ!

でも、日本語版があったらもっと良いのですが・・・。

by yas555 (2013-10-27 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。