SSブログ

あぁ、バイクシーズンももう終わりか? [SR]

今月に入ってから週末になると雨ばっかりでバイクに乗れず、もうこのままバイクシーズンも終わっ
てしまうんじゃないかと思っていたのですが、ようやく本日SRに乗ってちょっとその辺をツーリング
出来ました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0003.JPG
この時期としては珍しくほとんど風が吹いてなかったので、気温は低めでも気持ち良く走れました!

マフラーをプラナスに交換したSRも絶好調で、ビュンビュンと力強くエンジンが回っているようで
SRに乗るのが本当に楽しく感じられましたね[グッド(上向き矢印)]

今シーズンも今日で終わりかな?と思いましたが、まだまだ乗りたい気分になってます[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。