SSブログ

2016 龍神月山 結果発表!! [ミニモト]

7/30(土)・31(日)に行われた龍神月山2016に今年も参加してきました[わーい(嬉しい顔)]

私がエントリーしたのは初日に行われる50cc90分耐久レースのミニモトクラス!
去年5位に入賞出来たので今年はさらに上を目指しますよ[グッド(上向き矢印)]

当日は朝から良い天気[晴れ]だったのが、ちょうど昼過ぎからまさかのゲリラ豪雨[雷][雨]
しかも一向に降り止まず辺りは一気に水浸しになってしまいました。
コース上にもかなり深い水たまりがあちこちに出来ているようでミニモトやスクーター等の
車高の低い車種にはかなり不利な状況のようです・・・。

1.jpg
スタート直前に雨は止み、午後3時にレーススタート[ダッシュ(走り出すさま)]
今年はクラス毎では無く、全車一気にスタートでした[爆弾]

2.jpg
非常に滑りやすい状況なので走りは慎重に!

3.jpg
コースのあちこちに出来た泥沼にハマってエンジンが止まってしまうバイクもいました。
私のTT-Rは雨対策をしていないので浅い所を選んで走りましたよ[手(チョキ)]

4.jpg
今年の50ccのコースはいつもよりかなり延長されていました。
ここの新しい区間は結構楽しく攻めれたので、来年も是非設定して頂きたいですね!

5.jpg
ドロドロでかなりハードなコースだったので90分も走り続けるともう体力の限界です。
ようやくチェッカーフラッグが用意され、ゴールかと思ったら・・・1分前でした[たらーっ(汗)]
「はい、ラストもう1周で~す!」
スタッフに励まされなんとか1周回ってやっとの思いでゴールしました!

IMG_0001.JPG
正に気力・体力の限界と言った感じでしたが、このラスト1周のお陰でMクラス2位入賞してました[わーい(嬉しい顔)]
応援してくれた皆さん、どうもありがとうございました[exclamation]

来年は是非、今回のようなコースを乾いた状況で走りたいですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。