SSブログ

究極のドゥカティ [DUCATI]

究極のドゥカティ[exclamation&question]

IMG_0008.JPG
それはスーパーバイクシリーズだと思っている私[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0001.JPG
そんなスーパーバイクにまさか乗れる日が来るとは!!
しかも私が一番好きなDUCATI 999ですよ[るんるん]

IMG_0005.jpg
初めて乗る水冷Lツインは低速からトルクがあってエンジン自体は空冷モンスターよりも
扱いやすいと感じました。
エンジンの始動性もすこぶる良く、これが購入の決め手となりました!
ただ、この前傾ポジションに慣れるまではかなり時間が掛かりそうな予感・・・[たらーっ(汗)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。