SSブログ

DUCATI999マフラー交換 [DUCATI]

私がDUCATI999に乗ったら是非やってみたい事が3つありました!

まずポジションの最適化という事でステップの交換。
乾式クラッチで一度は味わってみたいスリッパークラッチの装着。
そして最後はドゥカサウンドを奏でるマフラーの交換でした!

IMG_06.JPG
という訳で、Mivv X-CONE スリップオンマフラー装着完了です。
ドゥカと言えばテルミニョーニが定番ですが、ちょっと変わった個性的なスタイルが良かったのでこれにしました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_02.JPG
なんとツインエンジンなのに3本出しですよ[exclamation&question]



バッフル付きなので音量も程良く抑えられていい感じのドゥカサウンド[るんるん]
もちろんバッフルを外す事も出来るので音量の微調整も可能な優れものです!
マフラー自体の重量もクソ重い純正に比べるとかなり軽かったので運動性能の向上も期待できそうです[グッド(上向き矢印)]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。