SSブログ

ヒッチメンバー装着完了!! [ミニモト]

去年までレースの時にTTR50を運んでいたポルテを手放してしまったので今乗っているプリウスにヒッチメンバーを付ける事にしました!

IMG_1.JPG
プリウスに取り付けるのはCURT社製のヒッチメンバーです。

IMG_2.JPG
ヒッチメンバーを取り付ける際の穴あけ加工などは一切必要無く、牽引用フックのボルトを外して付属のボルトで締め付けるだけで[決定]なんです!

IMG_3.JPG
マフラーの遮熱板を少し加工する必要はありましたが、比較的簡単に取り付ける事が出来ました[るんるん]

IMG_6.JPG
差し込み口に付けるゴム製のキャップも付属されていて嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]
後はここにヒッチキャリアを取り付けてTTR50を載せる予定です。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。