SSブログ

2017 TT-R50龍神月山仕様 [ミニモト]

いよいよ龍神月山2017開催まで1週間を切りましたよ!!

IMG_0001.JPG
うちのTT-R50はレースに向けてマフラーを交換してみました[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり見た目がレーシーでカッコいいですね!!

ただし、キャブレターはノーマルでなければならないという大会規定がある為、このマフラーでは抜けが良すぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0009.JPG
そこでバッフルを装着して調整してます!
後はレース当日を待つのみ[わーい(嬉しい顔)]

さあ今年のコースレイアウトはどうなるのか?
昨年のコースがとても良かったので楽しみですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

松

こんにちは!
初コメですが、私も今年行きます。
もう明日ですが。。
幸か不幸か雨予報ですねー、(T-T)
私はCrf50 #12です。もしお会いなれたらごあいさつさせて頂きます!
by (2017-07-21 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。