SSブログ

新しいヘルメット [バイク]

30℃を超えるよな気温の時には絶対に乗る気がしない999ですが、

IMG_01.JPG
新しいヘルメットが届いたのでテストも兼ねて鳥海ブルーラインまで行ってきました[るんるん]

IMG_02.JPG
OGK kabuto RT-33 ACTIVE STAR
AraiやSHOEIなどと比べるとリーズナブルな価格設定ですが、塗装もキレイで作りはとてもしっかりしています!
今まで被っていたヘルメットがアライ ツアークロス3(バイザー無し仕様)だったのでそれと比べると、風切り音も少なくしかも軽いので999の前傾姿勢でもかなり楽に被っていられました!
ただベンチレーション機能はツアークロス3より効かない感じで、今日のような真夏日ではもう汗ビッショリです[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても999は何と言ってもケツが熱い[爆弾]
1時間くらい走って汗だくになって帰って来ました[たらーっ(汗)]

もう涼しくなるまで999に乗るのはやめておこうと思います。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。