SSブログ

自転車、はじめました!! [自転車]

運動不足解消の為に何かをはじめてみようかと思いましてこの自転車を購入しました[手(チョキ)]

IMG_0003.JPG
GIANT IDIOM 0
小さいけれど作りは本格的な小径ロードバイクです[ぴかぴか(新しい)]

こいつを車に積んでいろんな所に走りに行きたいなぁ[るんるん]と今から夢が膨らんでいますよ[わーい(嬉しい顔)]

でも、もうすぐ雪の季節に突入してしまうので本格的に始動するのは来年の春からかなぁ[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
ローラー台で、室内で冬の間しっかりトレーニング出来るかと(笑)
この辺御参考まで

https://minivelo-dego.blogspot.jp/2014/01/turbotrainer.html
by HIRO (2017-11-14 22:17) 

yas555

HIROさん、こんにちは!

なるほど、ローラー台があれば天気に関係なく乗れますね!
とても参考になりました。
それにしても、軽い力でスーッと進むあの感覚にロードバイク初心者の私はもう感動しっぱなしです。

by yas555 (2017-11-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。