SSブログ

2018年シーズンイン!? [SR]

昨日まで爆弾低気圧であれ程吹き荒れていたのに今日はすっかり春の陽気となりました[わーい(嬉しい顔)]
3月に入っていよいよ待ちに待ったバイクシーズンのはじまりです!!

とりあえずシーズンのはじめはオイル交換から!という訳でいつものバイク屋へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2.jpg
去年もあまり走っていないので、オイルもそれほど汚れていないようです。

オイル交換を終えエンジンも調子いい感じなのでちょっと遠回りして帰りました!
走っていても気持ちいい!絶好のバイク日和[るんるん]
IMG_1.jpg
久しぶりの晴天に遠くの鳥海山もくっきり綺麗に見えましたよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
寒い中? 乙です。

今年は寒くて雪も多かったから、まだお山の方とかは油断できないですが、来るシーズン楽しみですね。
by HIRO (2018-03-04 00:24) 

yas555

HIROさん、こんにちは!

ここ何年かは暖冬で雪も少なかったのですが、今年は本当に雪が多かったですねぇ。
3月に入ると急に暖かくなってきて、ようやく春が来そうな気配がしています。

by yas555 (2018-03-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。