SSブログ

今日はサイクリング!! [自転車]

今日は絶好のサイクリング日和[晴れ]だったので自転車を車に載せてちょっと遠くまで行ってきました!

IMG_901.jpg
奥さんの自転車も一緒に積んでやってきたのは仁賀保高原サイクリングコース[るんるん]
軽自動車でもフロントタイヤを外したら何とか2台積めるもんです!

IMG_902.jpg
サイクリングコースをスタートするといきなり高原の風景が目の前に広がります。

IMG_903.jpg
サイクリングコースの絶景ポイントにはちゃんと駐輪スタンドがあってとっても便利!
ベンチに座ってゆっくりと景色を楽しむ事ができます[目]
ここから眺める日本海は最高でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_904.jpg
風車もクルクルと回って、高原を吹き抜ける風が心地いいのです[わーい(嬉しい顔)]
一周約5kmのコースでしたがちょっと走り足りなかったので近くにある土田牧場まで行ってジャージーソフトを頂いてきました。

この辺はバイクでよく来る場所ですが自転車で走るといつもとは一味違っていいもんです[手(チョキ)]






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
御夫婦でラヴラヴラン 乙です。
良い天気で良かったですね。

キャンプ出来る所だったら、良いロケーションになりそうな場所ですね。
by HIRO (2018-05-28 22:22) 

yas555

HIROさん、こんにちは!

サイクリングロードの途中にキャンプ場ありましたよ。
風も気持ちよくて景色も最高でほんといい所です!
by yas555 (2018-05-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。