SSブログ

ビューエルで走る鳥海ブルーライン! [Buell]

とてもコンパクトなビューエルのコーナリング性能を確かめるべく、いつもの鳥海ブルーラインへ行ってきました[るんるん]

IMG_1239.jpg
とにかくホイールベースが短いのでヘアピンなどの低速コーナーではクルリと向きを変えてクイッと曲がれるようです。
ですが、コーナーの立ち上がりでアクセルを雑に開けるとトルクが凄すぎて非常にギクシャクしてしまいました[ふらふら]
スムーズにヘアピンを立ち上がるには繊細なアクセルワークが必要なようです[ダッシュ(走り出すさま)]
それでも、シートの形状が上手い事ストッパーの役割を果たしていて、強烈な加速にも十分耐える事が出来ました!

IMG_1234.jpg
とにかくこのビューエルはアクセルを開ける瞬間がホント楽しいバイクだと思います。
あのアクセルを開けた瞬間、車体をブルブルっと振るわせてからの怒涛の加速はクセになりますよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。