SSブログ

今日は一日バイク三昧 [Buell]

今日は朝からスカッと晴れたので、久しぶりに奥さんと美味しい蕎麦を食べにちょっとツーリングに行ってきました[晴れ]

IMG_1274.jpg
今シーズンもう何回乗れるのか分からないので、とりあえず晴れたらバイク乗っときます[exclamation&question]

IMG_1272.jpg
そして行った先は、生石 大松屋 [るんるん]とても風情のある古民家でお蕎麦が頂けるのです。

IMG_1268.jpg
私は手打ち蕎麦の大盛り、奥さんは天婦羅セットを頂きました[わーい(嬉しい顔)]
落ち着いた雰囲気の中で食べる手打ち蕎麦は絶品です。

3時頃に戻って来ましたがまだ時間があるのでビューエルを引っ張り出し、今度は鳥海ブルーラインへと向かいました!

IMG_1280 (2).jpg
山頂付近の紅葉はすでに見ごろとなってたので、あす日本海沖を通過する台風の影響がちょっと心配ですね。

IMG_1281.jpg
今回、ノーマルの調整機能が無いクラッチレバーを6段階調整できるタイプに替え、はじめから付いていたちょっと太めの社外グリップも握りやすい太さの物に替える事でかなり乗りやすくなりました[グッド(上向き矢印)]
ビューエルのクラッチはほとんど遊びが無い状態で調整されているので自分の好きなミートポイントに調整できるクラッチレバーの効果は絶大でした[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。