SSブログ

今日でラストツーリングか? [ツーリング]

本日は友人MさんがNew MT-07で大型自動二輪デビューするという事でⅯさん夫妻とうちの奥さんの4人でツーリングに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1.jpg
そろそろ新蕎麦が出始める頃のようなのでおいしい蕎麦を求めてあつみ温泉までのショートツーリングです!!

IMG_1385.jpg
鶴岡から日沿道を高速で走り抜け一時間程で目的地の蕎麦屋さん大清水 に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4.jpg
私は以前お邪魔した時にも注文した『にしんそば』を頂きました。
この甘じょっぱいにしんがたまらんのですよ[るんるん]

IMG_2.jpg
おいしい蕎麦を頂いた後は、温海川ダムへの峠道を軽く走って紅葉を満喫し[ぴかぴか(新しい)]また違う峠道で山を越え、今度は海沿いの国道に戻ってきました!

今日は風も波も無く穏やかな海を眺めながら気持ち良く走る事が出来ました!
今シーズンももう終わり間近という事で私たちの他にもラストランを楽しむライダーがたくさんいましたね[晴れ]
私はやっとビューエルに慣れてきた頃なので走れるチャンスがあったらまた走りたいなぁ[手(チョキ)]





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

マードック

ご一緒していただきありがとうございました。ぜひまた行きましょう?
by マードック (2018-11-05 22:25) 

yas555

天気が最高に良かったので温海までだとちょっと走り足りない感じでしたね。
今度はもっと遠くまでツーリング行きましょう!!

by yas555 (2018-11-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。