SSブログ

Buell健康維持管理 [Buell]

Buellの調子が悪くなった時に見てもらえるH‐Dのディーラーが近くに無いので、いざという時の為にこんな物を用意しました!

IMG_1393.jpg
アンドロイドOSのみで使えるアプリ【EcmDroid】をインストールしたスマホ[携帯電話]
iPhoneユーザーの私は安い中古のスマホで対応しました!
そして、ビューエルのECMにBluetoothで接続するためのBuelltooth☜名前が洒落てます。

IMG_1397.jpg
Buelltoothを車体側に接続しペアリングに成功すればECMにアクセス可能となります。

IMG_1402.jpg
このアプリ【EcmDroid】を使えば各種設定や動作確認など様々な事が出来るようです。
とりあえずトラブルコード画面でチェックして見た所、ノーエラーだったので一安心[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1403.jpg
なんと燃調マップの書き換えまで出来てしまうようですが、この辺は下手にいじって調子が悪くなったら大変なんで私は見てるだけ・・[爆弾]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。