SSブログ

タラの芽ツーリング [ツーリング]

今日はオフロードバイク仲間のみなさんとタラの芽採りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg
天気も良く最高のツーリング日和です[晴れ]

3.jpg
肝心のタラの芽はちょっと伸び気味でしたね。
私はこの位伸びたヤツの方が好きです[るんるん]

4.jpg
タラの芽を採った後、久しぶりに行った林道では大きな杉の木が道を塞いでいましたが、
ノコギリで切断して無事に通過することが出来ました!!

今日は半年ぶりにオフロードを走ったので、もう体のあちこちが筋肉痛になりかけてます[爆弾]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。