So-net無料ブログ作成

後ろ半分フルサイズトリッカー完成!! [tricker]

シーズン初めにリアだけフルサイズにしたトリッカーですが、本日タイヤを交換してついに完成しました[わーい(嬉しい顔)]

装着したタイヤは定番のIRCツーリストではなくシンコーというあまり聞きなれないメーカーのトライアルパターンタイヤです。

IMG_2.jpg
フロントはシンコーのSR241で、トリッカーのフロント19インチに履かせられるサイズを選びました!

IMG_3.jpg
リアはシンコーF255、TRIAL専用コンパウンドでラジアルタイヤというちょっと贅沢なタイヤとなっております!

IMG_5.jpg
実際に履かせてみるとIRCツーリストより̚角が丸まっていて一般的なオフロードタイヤっぽい感じでした。

IMG_4.jpg
そして気になるスイングアームとのクリアランスですが、十分では無いにしてもそんなにギリギリではなかったのでまあ良しとしよう[爆弾]

IMG_6.jpg
ついでにフロントフォークブーツも装着してオフロード仕様の完成です[ぴかぴか(新しい)]

試しにその辺を走ってみましたが、予想通りリアがぐにゃっとなるので慣れるまではちょっと気持ち悪いかもしれませんね!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。