SSブログ

龍神月山2019 結果発表!! [ミニモト]

今年も7月27日に行われた龍神月山50ccレースに参戦してきました!

ミニモトは年々人気が上がっているようで、今回は15台のエントリーがありました。

1.png
私はスタートでいきなり出遅れ13番手からの追い上げです[あせあせ(飛び散る汗)]

6.png
何とか懸命に追い上げてラスト30分、やっと前を走るミニモト集団に追いつきました!
疲れもピークに達していましたが、ここからのバトルは最高でした[わーい(嬉しい顔)]

2.png
ゴール寸前まで続いた接戦でしたが抜くまでには至らず結局そのままゴール[モータースポーツ]

さて気になる結果は・・・

IMG_1908.JPG
ミニモトクラス5位入賞しました!久しぶりにメロンGETです[ぴかぴか(新しい)]

今回は例年になくハイペースでしかも2時間、自分でも良く頑張ったと思います[手(チョキ)]
応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました。

来年はスタートで置いて行かれないようスタートダッシュの練習をしなければ[exclamation×2]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。