SSブログ

今年最後の桜 [ツーリング]

緊急事態宣言が出され不要不急の外出は控えなければならないところですが、今日はあまりにも天気が[晴れ]良過ぎたのでちょっとだけバイクを走らせる事にして朝早めに出発[ダッシュ(走り出すさま)]

この辺で桜の花見が出来るのはおそらく今日が最後になるのでは?と思ったのでその辺を巡って来ました!

IMG_1.jpg
国道沿いの桜並木は少し散り始めているようでした。

IMG_3.jpg
さらに北上して桜が有名な公園まで来ました!満開です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4.jpg
短い時間でしたが海も穏やかで最高のツーリング日和[るんるん]いい気分転換が出来ました[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。