SSブログ

梅雨入り前の山間路三昧 [ツーリング]

梅雨入り目前の本日は、Buellに乗ってお山を走り回ってきました!

3.jpg
まず向かったのは、鳥海グリーンラインを仁賀保~矢島方面へ

1.jpg
そしてフォレスタ鳥海から奥山放牧場を通って法体の滝へ到着!

2.jpg
昼食は法体の滝の所にある【すえひろ】で蕎麦の予定でしたが、営業してなかったので花立牧場まで戻る事にしました。

4.jpg
高原の駅【花立クリーンハイツ】で昼食の後は、来た道を戻るのも面白くないので獅子ヶ鼻湿原へ抜ける狭道の県道58号を通って、本日の締めに鳥海ブルーラインを走ってきました!

今日は久しぶりにBuellでいっぱい走り回って、梅雨入り前の貴重な晴れ間を有効活用出来た一日となりました。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。