SSブログ

奥山林道の穴攻略の巻 [ツーリング]

2年前には通り抜ける事が出来た奥山林道の崩落現場も、昨年完全に崩れてしまい通り抜ける事が出来ない状態になっていました。

01.jpg
そこでこの崩落現場を攻略するために仕上げたオフロードメイトで今回参戦してきました!

車高が低くいメイトは途中のガレ場で車体が引っ掛かって亀になったり、失速してしまう程の急坂では押して上ったり、サスペンションのストロークだけでは吸収しきれない衝撃を全身に浴びながらなんとか崩落現場に到着[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg
現場を下見しながら邪魔な岩をどかしてバイクの通り道を確保します!

1.jpg
私は後ろからロープで引っ張ってもらいながら慎重に穴の中へと降りました[たらーっ(汗)]

4.jpg
一人では無理でも今回はオフロード仲間が6人もいますので、みんなで力を合わせてこの穴を乗り越える事が出来ました[手(チョキ)]

3.jpg
そして、全員無事に大清水園地へ到着!!
久しぶりに見る裏側からの鳥海山も、天気が良くてとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。