SSブログ

Newタイヤ装着 [BMW]

本日無事にロックスターが修理から戻って来たので、早速タイヤ交換してきました!

IMG_1.jpg
元々装着されていたダンロップD207も溝はたっぷり残っていたのですが・・・

IMG_2.jpg
製造年月が2009年の1月頃だったので思い切って交換する事にしました!

IMG_3.jpg
マフラーを外した姿も、カッコいいじゃないですか[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5.jpg
そして今回装着したタイヤは、MICHELIN Road 5 GT でした[るんるん]

IMG_4.jpg
色々検討して最終的にダンロップROADSMART Ⅳとどっちにしようか悩んだ結果、リヤタイヤのカッコ良さでこのタイヤに決めました[爆弾]

はじめてのミシュランタイヤはどんな乗り味なのか?これからが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。