SSブログ

紅葉と新蕎麦 [ツーリング]

今年のバイクシーズンもいよいよ終盤を迎えようとしています。

01.jpg
そこで今日は奥さんと2人で新蕎麦を求めてツーリングに行ってきました!

1.jpg
本日の目的地あつみ温泉の蕎麦屋さん大清水に到着!何故かバイクシーズンの終わりになるとここの蕎麦が食べたくなるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg
この店ではいつもあったかいにしんそばが私の定番でしたが、今日はせいろそばにしてみました。
ちなみに隣のお客さんが大盛りを頼んでいましたが、残念ながら大盛りは無いようです!

3.jpg
この辺の紅葉はまだ色づき始めで、見ごろになるのはもう少し先のようですね[ぴかぴか(新しい)]

次に向かったのは、もうすぐ冬期閉鎖になる鳥海ブルーライン!今期最後の走り納めです。

4.jpg
鳥海山の上の方ではもうすっかり紅葉が終わり、山頂には雪が積もっていて冬の気配をひしひしと感じました。

去年の冬は平地で雪がほとんど積もらなかったので一年中バイクに乗れましたが、さて今年の冬はどうなるのか?



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。