SSブログ

ブルーライン走り納め!? [ツーリング]

今日はとても良い天気だったので、家の車のタイヤを冬用に全交換し、用事を済ませた後でなんとかバイクに乗れる時間が出来たので[わーい(嬉しい顔)]今シーズン最後に鳥海ブルーラインへ行ってきました!

IMG_3061.jpg
駒止から先はすでに通行止めとなっており、完全冬期通行止めになるのももうすぐです。

IMG_3064.jpg
ブルーラインを下りた頃にはだいぶ陽も傾いてきていたので、最後に海沿いの気持ち良い道をこの時期にしては珍しい穏やかな日本海を眺めながら走って帰りました。

週末の天気次第ではまだ走れると思いますが、とりあえずガソリン満タンにして冬眠の準備はしておきましたよ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。