SSブログ

トリッカーのハンドルを上げてみた! [tricker]

以前からこのトリッカーをスタンディングで乗る時にハンドルがちょっと低いかな!?と感じていたのでハンドルを交換しようかと思っていたのですが、もっと簡単にハンドルアップスペーサーを使って上げてみる事にしました。

IMG_1.jpg
そこで今回は、ZETA バーライズキット19mm UPの物を装着してみました!
19mmUPなのでブレーキホースやケーブル類はそのままで装着可能でしたが、フロントブレーキのスイッチ用配線がギリギリだったので念のため取り回しを変えて調整しました。

IMG_2.jpg
早速その辺を試乗してみた結果!ノーマルの時よりスタンディングが楽になりましたが、ちょっと高くなり過ぎたかな?という感じもしました。
まだ林道などを実際に走っていないので何とも言えませんが、とりあえずこのまま使ってみようと思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。