SSブログ

ブーツ修理 [tricker]

去年のベガ月山で走った時に取れてしまったバックルをそろそろ直そうと思っていたら
バックルストラップはあっても[右斜め下]ここのキャップのような部品がなかなか売ってないのでした。

ブーツ 002.jpg

いろいろ探してもこのパーツがなかったのでこちらのショップに問い合わせたところ、
ストラップロックボタンというパーツで、ちょうど在庫もあったのでストラップと一緒に注文しました!

で、今日注文したパーツが家に届いたので早速取り付け!

ブーツ 004.jpg

ストラップも装着完了!ここだけ新品になりました[ぴかぴか(新しい)]

ブーツ 005.jpg

これでようやく元の姿に戻り完成です。

ブーツ 006.jpg

これで今年も林道にレースにと、このブーツが大活躍することでしょう[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0