SSブログ

猛暑のバイク乗り [ツーリング]

猛暑でバイクに乗るのも嫌になるくらい暑い日が続いておりますが、このままではせっかくの4連休がもったいない[ひらめき]
という訳で、最終日はいつもより早起きして朝の涼しい時間を狙って走ってきました!

まずは、最近買ったばかりであまり乗れていないとても熱いバイクから出動です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1.jpg
早朝の時間帯なら大丈夫だと思いましたが、噂通りYZF-R6は熱かった[グッド(上向き矢印)]
エンジンからの熱が半端ないので結局1時間位走って汗だくになって帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
涼しくなるまでR6に乗るのは、しばらくお休みする事にします。

IMG_2.jpg
そしてお次は、トリッカーに乗り換えてみんなで林道へ行ってきました!
やっぱり今日は山の中でも暑かったですねぇ[ふらふら]

私は午後から予定があったので午前中で帰りましたが、みなさんは龍神月山エンデューロが行われていた所で水遊びをしたようです。
あの堰堤の川渡り、気持ちいいんですよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。