SSブログ

しじみラーメンツーリング [ツーリング]

久しぶりにしじみラーメンが食べたい[わーい(嬉しい顔)]
という訳で、トライアンフ乗りのT氏を誘って300km先の十三湖まで行ってきました!

IMG_1.jpg
早朝5:00出発!!
夜中の雨はすっかり止んで朝焼けが眩しい晴天ですが、この時の気温はわずか6℃[がく~(落胆した顔)]

その後も平年より低めの気温で寒さに震えながら走ること6時間!!!

IMG_3.jpg
青森県の十三湖にある【しじみラーメン和歌山 本店】に到着。
まだ午前11時すぎだったので並ぶ事無くテーブルに着く事が出来ました。

IMG_4.jpg
そして久しぶりのしじみラーメンとご対面[るんるん]
あっさりとしたしじみのスープが最高で、すべて飲み干しあっと言う間に完食しました。
久しぶりのしじみラーメンはやっぱり旨かったです[わーい(嬉しい顔)]

行きは日本海沿いを北上したのですが、風が強く帰りは向かい風になる可能性があるので内陸を弘前経由で南下し、午後8:00無事自宅に到着しました。

日帰りツーリングとしてはかなりキツイ行程でしたが、無事に帰って来れて良かったです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。