SSブログ

トリッカーもタイヤ交換 [tricker]

先週に続き今週はトリッカーのタイヤを交換しました!

IMG_3.jpg
用意したタイヤはIRC GP-610!ようやくトリッカー用の本格的なオフロードタイヤが発売されました!!

IMG_1.jpg
自力での交換は久しぶりなんですが、純正のリヤタイヤがかなり古くてゴムが硬い固い[あせあせ(飛び散る汗)]
リムから外すのも一苦労でした・・・

IMG_4.jpg
2時間以上掛かってやっと前後のタイヤ交換完了しました。
食い付きの良さそうなブロックパターンでオフロードを走るのが楽しみです!

IMG_5.jpg
今まで履いていたトライアルっぽいフロントタイヤはオフロードでズルズル滑っていたので、このタイヤなら安心して走れそう!

IMG_2.jpg
リヤタイヤにかなり苦戦して、テスト走行する頃にはすっかり日も傾いてしまいました。
とりあえず空気が漏れる事なく無事にタイヤ交換が出来て一安心です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。