SSブログ

bikes history #09 [bikes history]

TT-R Raidも非常に良いバイクだったのですが、
 2サイクルのハイパワーエンジン、しかもセル付き!
 セロー並に低いシート高で足着き抜群!
ということで、DT230 LANZA に乗り換えました。

パワーが40psもあるので、さすがに林道では持て余してしまいましたが
トラクションコントロールが効いていたのか、リヤが流れすぎてコケる事は
ありませんでした。(友達のCRMに乗せてもらった時は、アクセルだけで
向きが変わるくらい簡単にリヤが流れた。)
とてもよくできた楽しいバイクだったのですが、チャンバーとサイレンサー
のつなぎ目からオイルが垂れてくるのは、ちょっとダメでした。


※本人はものすごいジャンプを決めてるつもりらしい!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0