SSブログ

ヘルメット買いました!

バイザーが付いていて、ベンチレーション機構も付いたジェットヘルメットが
前から欲しかったのでOGKのテレオスⅡ買いました!


今までもジェットヘルメットを被っていたのですが、シールドをバチンと止めるタイプで
ベンチレーション機構も付いてなかったので、テレオスⅡはとても涼しく快適です。
バイザー付きでかっこいいし、値段がとってもリーズナブルな割には内装もしっかり
していてとってもお買い得感があるヘルメットだと思いました。
今年の夏はこれで、ツーリングに行こうと思います!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

tatsuya

私はOGKのSWATTER GLAGっていうのを持っているのですが
ワンタッチバックルがすごく使いやすくてお気に入りです♪
もともと教習所用で買ったメットだったのですが今でも使ってます♪
でもベンチレーションがないんですよね;;)
OGKは安くていいですよねぇ~♪
by tatsuya (2005-08-08 00:48) 

yas555

tatsuyaさん おはようございます!
そおそお、ワンタッチバックル!いいですよねぇ。
グローブ着けたままでも、脱着がすごく簡単で使いやすいです!
ほんとOGKは、なかなかいいヘルメットですね!
by yas555 (2005-08-08 07:55) 

yas555

おっ、ラスカルさんだ!
nice!どうもです。
by yas555 (2005-08-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0