SSブログ

トリッカーにフォークブーツ装着 [tricker]

先月のYSPツーリングの帰りにフロントフォークからオイルが漏れているのを発見!!
どうやら砂とホコリでオイルシールがダメになってしまったようでした。

そこでオイルシール交換ついでにフォークブーツを装着しました!

 

最近トリッカーは、ほとんどOFF走行がメインになってきているので
しっかりフロントフォークをガードしてやらないといけないようです!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

すがかず

着々と準備が整っていますね。レース楽しみですね(^^♪
ところで、リヤホイールのニップルに緩みは無かったんでしょうか?
ちょっと、気になったもんで・・・
まあ、やり方はフロントもリヤも一緒ですけどね。

私のブログにリンク貼っても良いですか?
by すがかず (2007-07-19 22:09) 

yas555

すがかずさん こんばんは!

先日は、フロントホイールのスポーク締め方を教えて頂いてどうもありがとうございました!
チューブ交換もうまくいった様で、これで安心してレース走れそうです。
リヤホイールは緩んでいないようだったので大丈夫でした。

>私のブログにリンク貼っても良いですか?

私も読んでいるブログに登録したいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。。
by yas555 (2007-07-19 22:39) 

すがかず

読んでいるブログ登録ありがとう!
こっちも、リンク貼っちゃいました!これからも宜しく!
by すがかず (2007-07-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0