SSブログ

アンダーガード装着! [tricker]

トリッカーにワイズギアのアンダーガード付けました[exclamation]

FZ1 004.jpg

岩なんかにブツかったら割れちゃいそうなので、ほんとはアルミの丈夫なやつが良かったんだけど
この色がとても気に入ってます[るんるん]

FZ1 002.jpg

これで今年のVEGA月山では、水の上をスイスイと、泥の上は滑るように走れる事でしょう!?たぶん・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

ツン

こんにちは!
以前k2tecサイレンサーについて質問したものです。
あれからすぐに購入して、大変満足してます。
いいマフラーなのになかなか話題にあがりませんね・・・

アンダーガードいいですねぇ・・・
そろそろ林道の季節なのでタイヤを純正に戻そうかと考えています!


by ツン (2008-06-18 19:45) 

yas555

ツンさん こんにちは!

K2tecのマフラーは値段の割りに造りはほんとにいいですよね!
私のマフラーは去年のレースでコケまくったおかげで傷だらけになってますが、かなり激しく転倒しても壊れませんでしたよ!?

私はそろそろレースの季節になってきたのでモトクロスタイヤに交換です。
by yas555 (2008-06-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0