SSブログ

全日本モトクロス 第3戦 [バイク]

今日は、YSP酒田主催ジュビロレーシング応援ツアーで全日本モトクロス選手権SUGO大会へ行ってきました!

小雨が降ってて寒かったけど、はじめて見るモトクロスのスプリントレースは凄い迫力で圧倒されました。

モトクロス 001.jpg
特にSUGO名物の傾斜角30度、全長70mを一気に駆け上がる【大坂】は見ごたえありましたね!

モトクロス 01.jpg
ジュビロレーシングの#1成田 亮選手!【大坂】から一気に飛び出して行きます!

モトクロス 03.jpg
コーナー立ち上がりのスピードがまた凄い!

モトクロス 02.jpg
危なげない走りで第1、2ヒート共にトップでチェッカーを受けてました!
成田選手やっぱり速いですね!!

今回はジュビロレーシングの#1成田選手、#121釘村選手、#935小島選手と
握手してサインも貰っちゃってほんと楽しい一日でした。

応援ツアーに参加されたみなさん、寒い中お疲れ様でした!
バスで連れてってくれた総監督のYSPおやじさん、どうもありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0