SSブログ

2011龍神月山 [バイク]

今年も夏の恒例行事、VEGA月山改め龍神月山4時間エンデューロ走ってきました!

2011龍神月山 101.jpg
今年は今までになく川の水が少なかったので川渡りは楽勝だと思っていたら、
干上がった川底の石がそのまんまゴロゴロと転がっていてとにかく走りづらかったのです。

2011龍神月山01.jpg
しかし、川が流れている所はかなり深くなっており水没する車両が続出!!
砂利道の直線では舞い上がる砂埃で前が見えなくなりコースアウトしたりと
かなりハードなレースだったのではないでしょうか!?

2011龍神月山02.jpg
私もガレ場で何度も転倒し、後半はもう暑さと疲労で順位なんて関係なく
とにかく完走する事だけを考えて必死に走りました!

なんとか無事にゴールし、周回数は目標としていた10周には残念ながら届かず
去年と同じ9周でしたが・・・。
なななんとっ!Sクラス3位に入賞してました!!

あんなへなちょこ走りで賞をもらうなんて正直恥ずかしいのですが
夢だった入賞の盾と砂丘メロンを頂いてとってもうれしいです[手(チョキ)]

これも応援して下さったみなさんのおかげだと思います。
ほんとうにどうもありがとうございました。

来年は、10周走れるようにがんばります!
それではまた来年も龍神月山で盛り上がりましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。