SSブログ

タクトにリアボックス搭載 [レストア]

うちのタクト・フルマークにはサイドトランクが装備されていますが、小物入れ程度の
広さなので残念ながら私のレインウエアが入りませんでした。

001.jpg
急に雨が降って来た時の為に最低でもレインウエアだけは入れたいし、ヘルメットも
入ればもっと便利なのでセローで使っていたGIVIのE26Nを載せる事にしました!

008.jpg
セローからベースを取り外して、タクトのキャリアに取り付け完了!
タクトはキャリア下のスペースが広いので簡単に装着出来ました[手(チョキ)]

後はボックスを載せて完成です!

0010.jpg
ちょい古タクトにシンプルなデザインのE26N、これ結構似合ってるでしょ!?
スリムなボディにはちょっと大きいような気もしますが、レインウエアもヘルメットも一気に
収納出来るのでこれで[決定]でしょ!

009.JPG
GW初日は生憎の雨でしたが、雨が止んだ隙に桜の下でパチリッ[カメラ]
こちらの桜は今がちょうど見ごろですよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。