SSブログ

東京モーターショー弾丸ツアー バイク編

前回に引き続き今回はモーターショーで私が気になったバイクを紹介して行きましょう!

それではヤマハのブースから
MT-07
019.JPG
MT-07と一緒にMT-09も展示されていましたが私はMT-07の方が好みです!
しかしMT-09の3気筒エンジンも面白そうですね。

CIMG0043.JPG
MT-09のリアもこのMT-07みたいな感じだったらカッコ良かったのに。

BOLT Cafe'
017.JPG
このスタイルで、以前ブログで紹介したTX750の様な凝ったデザインの綺麗なエンジン
が載っていたら・・・欲しいです!

R25
CIMG0033.JPG
これは公道を走れる市販車ベースのレース仕様なんでしょうかね?
もし市販されたら結構面白そうなバイクです。

PES1
016.JPG
このEVのオンロードスポーツバイクはヤマハのブースで私が一番気になった一台です。
ス~ッと走る静かなモーターで早朝の峠を走るなんてのも気持ち良さそう[ひらめき]

ホンダ RC142
CIMG0007.JPG
1959年ホンダはここから世界への挑戦が始まったのです。
これはとても貴重な一台ではないでしょうか!

スズキ Recursion 
020.JPG
インタークーラーターボ搭載の気になるバイクです。
その昔、ターボ付きのバイクはあったようですが私は乗った事が無いので
どんな乗り味なのかとっても気になります[exclamation&question]

KTM FREERIDE 250 R
023.JPG
これはとても面白そうなバイクです!
軽くてコンパクトでパワフルな2スト250ccエンジン搭載なのでどれほど軽く仕上がって
いるのかとても気になるバイクでした!
会場に行ったら絶対に跨って確かめてやろうと思っていたのですが・・・

CIMG0073.JPG
ヤツはとんでもなく高い所でフリーライド中でした[爆弾]
なので跨るどころか実車をじっくり見る事すら出来ませんでした[がく~(落胆した顔)]

CIMG0104.JPG
モーターショーを一通り見終わって会場を後にすると、会場の外では歴代のラリーカー達が
ずらりと勢揃いしていました!

Porsche 911 SC RS Gr.Bラリーカー
022.JPG
中にはこんな貴重なクルマも展示されていました!
ロスマンズカラーが懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

モーターショーと東京観光を満喫した後、泊まる事無く午後6:00に再び出発[ダッシュ(走り出すさま)]
帰りは3人で運転を交代しながら午前1:00に無事帰宅しました[たらーっ(汗)]

さすがに0泊3日の旅は疲れましたが、モーターショーはとても面白かったですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。