SSブログ

モンスター始動!! [DUCATI]

先週に続いて今週も見事に晴れました!しかも暖かい[晴れ]
これは、モンスターを冬眠から目覚めさせる絶好のバイク日和です!

早速バイク小屋からモンスターを引っ張り出し、太陽の下でしばらく日光浴させます。
その間にビートルのタイヤ交換を済ませ、温まったところでいよいよエンジン始動[グッド(上向き矢印)]


今年もなんとか無事にエンジンが目覚めてくれましたよ[exclamation&question]

01.JPG
そして久しぶりのモンスターの加速を味わいながらその辺を走り回って帰宅!

ついでにセローも初乗り!セローはセル一瞬でエンジン始動です[爆弾]

02.JPG
単気筒でゆっくりトコトコ走ると何かホッとしますね[るんるん]
やっぱりセローも良いバイクです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
バイク起こし?お疲れ様でした。
良い季節になって来ましたね。
by HIRO (2014-04-01 15:34) 

yas555

HIROさん、こんにちは!

いよいよ待ちに待ったバイクシーズン突入ですね!
もうちょっと暖かくなったらツーリングに行きたいです。

by yas555 (2014-04-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。