SSブログ

トリッカー カラーチェンジ! [tricker]

今日はレースで痛んだトリッカーの外装を取り替えてみました!

00.JPG
購入当時の懐かしいイエローカラーにチェンジです[ぴかぴか(新しい)]
RC KOSHIENのマフラーもボッコボコだったので、セローに付けてたエイジュウプロに替えました!
元々トリッカー(キャブ)用だったのでバッチリ決まってます!!

後はレースで車体に出来た細かいキズやサビを落としてタッチアップしてやればきっと見違えるのではないでしょうか[グッド(上向き矢印)]

さあトリッカーも綺麗になった事だし、奥さん誘ってちょっとツーリングでも行きますか[ダッシュ(走り出すさま)]
天気はイマイチですが、もうすぐバイクに乗れなくなるのでとにかく走りますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の目的は、ちょうどお昼前なのでおいしいラーメンを食べに行きます。

01.JPG
そして着いたのが、私の一押しサンセット十六羅漢です。
十六羅漢のおみやげ屋にある食堂みたいな所なのですが、これがうまいんです[exclamation×2]

02.JPG
私はいつもの大盛りとび魚ラーメン、奥さんはアオサ海苔が入った夕日ラーメンを頂きました。
トビウオのだしが効いたスープが旨いっ!

食事の後にもうひとっ走り、三崎公園まで走りました。

03.jpg
奥さんもSRのキックのコツを掴んだようで、家を出る時以外は一発始動出来るようになりました[ひらめき]

今シーズンもあと何回乗れるか分かりませんが、SRの慣らしが早く終わるようにまだまだ走りますよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0