SSブログ

まだまだ走ります!! [ツーリング]

もうすぐ12月だというのに今日は天気も良くて寒くもないのでSRを引っ張り出しました!

向かった先は、鳥海山の麓にあるおいしいパンの店パン工房BAKU麦です。

1.JPG
ここは立派な民家の玄関先で焼きたてパンを販売しているというめずらしいお店です。
しかも会計は自分で計算してそこに置いてある缶の箱にお金を入れるというシステムなんです。

今日は午後3:00頃に行ったので客は一人も居なくて、大好きないなかパンも売り切れでした[もうやだ~(悲しい顔)]
とりあえず、くるみパンとぶどうパン、クリームパンとメロンパンをGETして店を後にしました。

ここからの眺めも最高なんですよ[わーい(嬉しい顔)]

2.JPG
遠くに見える海がキラキラ輝いてとってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと遠回りして帰る途中、なにやらSRに異変が・・・

3.JPG
ウインカーを取り付けるナットが緩んで落ちそうになってました[たらーっ(汗)]
SRの振動、恐るべしです[exclamation&question]

今度からSRで走る時はしっかり増し締めチェックしないと[目]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0