SSブログ

S200 復活!!

私が使っているPowerShot S200ですが、時々電源が入らなかったり突然電源が落ちたりと
怪しい動きをしていたのでネットで調べてみたら、やっぱりリコール出てましたね。

462.JPG
早速キャノンのサポートページより点検修理の申し込みをしてクロネコが引き取ってから2週間後
ようやく本日戻って参りました!

464.JPG
不具合箇所の電池接点部の対策処置はもちろんの事、その他の点検や清掃までしてくれたようで
本体はビニールでパックされていました。

まさかクリーニングまでとは思っていなかったので、新品みたいになっててラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]

これでもう不具合が出なければいいのですが・・・



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0