SSブログ

ミニモト大人仕様 [ミニモト]

IMG_0001.JPG
ノーマルのTT-R50はポジション的にとても大人が乗れる代物ではないので
まずは大人仕様の第一歩、ハンドルポジションをカスタムしてみました。

w618x0084100xa0.jpg
用意したのはKITACOハンドルキット
大人仕様に必要なパーツがすべて揃ったハンドルキットです!

でも、その内容はちょっと残念な感じ・・・。

IMG_002.JPG
この極太グリップはオフロード走行では[バッド(下向き矢印)]
ブレーキもミラーホルダー付きクラッチ側の物を逆さまに装着してブレーキ用に
代用していたりと、寄せ集め的な所が気になりましたね。

グリップはトリッカー用に買ってあった物を装着しました。
黄色が浮いて見えますが、握り心地は断然こっちです!

IMG_0004.JPG
それでもポジションは、スタンディングでも乗れそうな位いい感じになりました!
ハンドルに合わせてシートもBBRのハイシートに交換済みです。

こいつで今年は龍神月山50のミニモトクラスにエントリーする予定ですよ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0