SSブログ

龍神月山2018 ミニモトクラス参戦 [ミニモト]

今年も龍神月山2018にTTR50で参戦して参りました[手(チョキ)]

1.jpg
今年は昨年よりもハイスピードなコース設定となっており、コース状況も完全に乾いた状態で走りやすいのですが土埃が凄くて大変でした。

2.jpg
それにしても全国的な猛暑でここも暑かったですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
キャメルバックに入れた1,5リットルのスポーツドリンクがほぼ空になってました[たらーっ(汗)]

4.jpg
そして、一生懸命に走った結果今回も4位入賞しました!

これも応援してくれたみなさんのお陰です!どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。