SSブログ

ライダーの聖地へ [ツーリング]

本日は、SR400を先月納車されたばかりのT氏とライダーの聖地へツーリングに行ってきました!

1.jpg
ライダーの聖地それは、山形でバイク神社として知られる總宮神社です[exclamation]

2.jpg
こちら、ぐうじさんの愛車と思われるKATANA[ぴかぴか(新しい)]
至る所がカスタムされていて凄くカッコ良かったです!!
もうすぐ新型KATANAが発売されるようですが、やっぱりセパハンを装着したこのスタイルがいいですね。

3.jpg
令和元年の御朱印もしっかりGETしてきましたよ!
しかもライダー割引き&アイスコーヒーまでごちそうして頂いて、どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

そして總宮神社を後にして帰る途中T氏のSRに異変がっ!?
SRあるあるのナンバープレート割れでした[どんっ(衝撃)]

4.jpg
とりあえず手持ちのタイラップで応急処置をして無事帰路につきました[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。