SSブログ

豪雪地帯へツーリングの下見 [ツーリング]

本日は、毎年恒例YSP酒田一泊ツーリングの下見を兼ねて肘折から寒河江へと抜けるダート国道458号まで行ってきました!

IMG_1736.jpg
まずは肘折へ向かう途中の県道57号ですが、冬季閉鎖のゲートを過ぎるとすぐに雪が現れてこれ以上は進めませんでした[バッド(下向き矢印)]

IMG_1750.jpg
別ルートで反対側から向かうも、今度は道が崩落しバイク1台通れるスペースも亀裂が入って非常に危険な状態だったので、ツーリング当日は別ルートで肘折へ向かう事で決定となりました!

そして肘折から寒河江へと抜けるダート国道458号も、まだまだたっぷり雪が残っていて通り抜け出来ませんでした[爆弾]

IMG_1744.jpg
今日はほとんど林道は走れませんでしたが、雪解けしたばかりの野山を走り回れてとても気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]

さてツーリング当日まであと一ヶ月ちょいですが、ダート国道458号の雪が溶けて通り抜け出来るかとても心配です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。